• 2010年
  • 2009年
ご意見メール、ありがとうございます!

佐藤達也(以下:佐) 気がつけば3月末。

松山雄介(以下:松) 時間が経つのって早いですよね…って、前回と同じ流れですよ!

佐:
それはさておき。最近、プレイヤーの皆さんからのメールの中に、かなりしっかり要望をまとめて送ってくださる方々が増えてきましたね。
松:
そうですね。しっかり目を通して、今後のバージョンに活かそうと思っています。プレイヤー視点ならではの切り口の意見なども結構届いていて、参考になりますね。
佐:
メールを読ませていただき、反省したり、励まされたりする毎日です…
松:
今後も気になることがあれば、気軽にメールをいただければと思っています!
佐:
僕らが元々やろうとしていた内容と、皆さんからのご要望が一致することもあって、そういうときは嬉しいですね。
松:
話は変わりますが、今月末発売のゲーム誌にSFCを取り上げてもらいました。
佐:
アルカディア、ゲームジャパンにSFCの記事が掲載されています。また、4/9(金)発売の電撃プレイステーションでも取り上げてくれる事になりました。
アルカディア ゲームジャパン
▲アルカディア5月号 ▲ゲームジャパン5月号
松:
記事の内容は稼動間近となった、Ver.Bに関する内容がメインとなっていますね。Ver.B稼動と同時に解禁になる「ブレイズドラゴン」の攻略なども載っています。
佐:
アルカディアには、このBLOGの「出張」という形でコーナーを用意してもらったので、要チェックかも。
松:
電撃PSさんとは、ついさっき編集部の方とマッチングプレイをして、その際のやりとりが記事の一部になるみたいです。是非、チェックしてみてください。
松:
最後に、ちょっと急で申し訳ないですが、今日(3/30)と明日(3/31)、久しぶりにマッチングプレイ企画をやりたいと思っています。
佐:
まずは本日(3/30)、21時から閉店まで『村人F』が「闇夜の城郭」をメインにプレイします。マッチングできたら、クロスカードを交換しましょう。
松:
そして明日(3/31)、21時から閉店まで『特に無し』が「闇に舞う翼」をメインにプレイしようと思います。先日、結構良い感じの鎧が出来たので新装備で挑みたいと思います。見た目的には完全にアウトな気はしますが、気にしないでやってください。
佐:
将来的にはマッチングした方にちょっとした記念品をお渡しすることができたら良いかなぁとか思ってます。
松:
先週末のBLOGでも書きましたが、今週はクロスカードの保存も実装される予定なので活用していただければと。また、依頼の追加も併せて公開したいと思っています。
佐:
次回更新、お楽しみに!

ディレクター:松山雄介
プロデューサー:佐藤達也
(2010/3/30)


ページのトップへ戻る