• 2010年
  • 2009年
水樹奈々さんからビデオメッセージをいただきました!

佐藤達也(以下、佐)前回、前々回とお伝えしてきたシャイニング・フォース クロス(以下:SFC)のアミューズメントマシンショー(以下:AMショー)出展に際して、嬉しいビックニュースが届きました!

松山雄介(以下、松)テーマ曲、ナレーション、プレイヤーボイスと、本作で大変お世話になっている水樹奈々さんからAMショーに向けて特別に…ビデオメッセージをいただきました!

佐:
水樹さんからビデオメッセージをいただけるなんて、ホントに嬉しいですね。
前回もお伝えしたように9/19(土)11時から、セガブースのメインステージにて柿原徹也さんが出演されるSFCトークショーが開催されるのですが、その場で水樹奈々さんからいただいた特別ビデオメッセージも皆さんに観ていただけることになりました!
松:
これは楽しみですね〜。SFCのイベントがさらに盛り上がりそうです。
そしてさらに、19日のイベントを先取りして、なんと事前告知用のビデオレターも用意してくれました。さっそくこちらでご確認ください!
(※9/19までの期間限定のビデオメッセージです)
佐:
水樹さんも仰っているように、SFCのテーマ曲「十字架のスプレッド」は今回のAMショーが初お披露目になります。心配していたデモ映像もなんとか間に合いそうですし、水樹さんの新曲に合わせて公開できると思います。
松:
デモ映像はスケジュール的にギリギリでしたが、なんとか間に合いましたね。開発チームのデザイナーさんにも感謝です。そしてもちろん、SFCの世界観に合った楽曲を提供してくださった水樹さんにも本当に感謝しています。
佐:
19日は本当に盛りだくさんになってきましたね。是非とも会場までお越しいただければと思います!「シャイニング・フォース クロス」次回更新をお楽しみに!

プロデューサー:佐藤達也 ディレクター:松山雄介(2009/9/16)


ページのトップへ戻る