• 2010年
  • 2009年
連動コンテンツオープン!

佐藤達也(以下:佐)本日(10/14)から都内3店舗(クラブセガ新宿西口、池袋ギーゴ、秋葉原ギーゴ)にてシャイニング・フォース クロス(以下:SFC)のロケテストがスタートしました!短期休暇から復帰した松山Dからも一言お願いしましょう!

松山雄介(以下:松)えーと、休暇から復帰した松山です。
色々ご都合もあるかと思いますが、全国稼働より一足早くSFCをプレイする機会ですので是非ともロケテに参加していただければと思っています。

佐:
前回のメッセージでもお伝えした連動コンテンツ「SFC.NET」も今回のロケテストにタイミングを合わせて3キャリアでオープンすることができました!
松:
間に合ってよかったです。やはり連動コンテンツが有ると無いとでは全然違いますからね。まだ公開していないコンテンツはあるものの、NET倉庫やチーム作成など、基本的なところは揃っているので是非活用してもらいたいなと思います。
佐:
さらに詳しい情報や登録などについては、こちらをご参照ください!

QR 左図のQRコードからもアクセスできます。



松:
カード情報からいける「カスタムチャット」は、ゲーム中にどのチャットアイコンを出すかとかもカスタムできるので、色々と組み合わせて遊んで欲しいですね。

佐:
ところで松山D。休暇中はなにをしてたの?
松:
休暇中は台風が直撃した事もあり、遠出はほぼしてないですね… 忙しくてプレイしていなかったSaGa2とYs7をクリアしたのと、BORDER BREAK(以下:BB)をプレイし始めてC1まで上がりました。マーシャルソードが早く作りたいですね。
佐:
ゲーム三昧、だね。さすが。
BBは佐藤も始めたいんだけど…私がプレイできる時間帯って既にかなりのプレイヤーが付いているから、ついつい他のゲームをやってしまうんだよね。下手なりに頑張ろうとは思っているんだけど…
松:
BB、すごい人気ですよね。
佐:
ホント。嬉しい限り。ゲーセンもなんだか活気があるように思えるし。SFCも活気に貢献できれば…
前回軽く触れたロケテストのアドバイスについては次回更新時にでもお伝えできればと思っています
松:
そうですね。ロケテストが始まったばかりですからね。
シャイニング・フォース クロス 次回更新をお楽しみに!

プロデューサー:佐藤達也 ディレクター:松山雄介(2009/10/14)


ページのトップへ戻る