• 2010年
  • 2009年
来週の公開予定のクエストは…
佐:
みなさんこんにちは。最近は過ごしやすい陽気が続いて…
松:
あの「村人F」さん、昨日はどちらに?
佐:
ん?あれ?「お腹が痛いから休みます」って開発には連絡したよ。
松:
そんな理由で休めるのは小学生までです!…昨日、「村人F」はゲーセン三昧だったんですよね?
佐:
ドキリ。
松:
「ドキリ」じゃないですよ。「クロスレイド」の開発が佳境を迎えている大事な時に、前回ブログでも言いましたけど、「本末転倒」ですよ!
佐:
グサリ。
松:
…でも、デイリー6位は「村人F」にしては、よく頑張ったとも言えますね…。
佐:
あれ?…松山Dってさ…、ツンデレ?
松:
いや、全国マチのみで6万ポイントを超えるのは、結構キツイんじゃないかと思ったので。
佐:
…そうだね。開店(10:00)から閉店(23:30)まで一度も席を立つことは無かったな。
松:
過激ですね…。今までで一番プレイしたのでは?
佐:
そうだね。自分でも驚いたよ。前回のブログでも言ったけど、デイリーランクに入ってみたいなーって思っていたので、…まぁ、夢は叶ったかな。
松:
肝心な開発をサボって!
佐:
夢を叶えるには犠牲はつきものだよ。
松:
なんで遠い目をしているんですか!
佐:
「特に無し」もチャレンジしちゃいなよ!ベスト5を目指しちゃいなよ!
松:
来週になれば、開発も多少は落ち着くはずなので…どこかスキを見てチャレンジしてみましょうか!ただ、物理的に5位以内は無理なんじゃないかとも思ってはいます。
佐:
あらら、超えられない壁があるんだ。
松:
昨日のランキングでも5位は76000ポイントでしたし、朝から回しても届かない予感がしたりしなかったり…「暗黒剣の討伐者」とか作りたいんですけどねぇ。
佐:
むむ、なんかカッコイイね。デイリーランキングを目指して頑張ってみるのも一興だけど…。なんというか、「特に無し」もそうだけど、あまり無理はしないでほしいかな。一日で10万ポイントを超えた方もいて、本当に凄いと思いますけど…お体を壊さないように気をつけてほしいです。
松:
確かにそうですね。もしチャレンジするとしても体調には気をつけます。
佐:
あ、それから、昨日マッチングした方々に一言。イロイロ助けてくれてありがとうございました!ヘタッピでごめんなさい!!それから、メッセージとかプレゼントとか沢山いただいちゃって済みません!コツコツ返信しますので、しばしお待ちを。
松:
メッセージは届くとやっぱ嬉しいですよね。俺も届いたメッセージはコツコツ返信しています。
佐:
さすが松山Dはしっかりしてるな…。僕はズボラなところがあって、今までも返信できなかった方も結構いらっしゃるんですよね。…ごめんなさい。
佐:
前回のブログで引っ張りまくった来週10/12(火)からの公開要素…今回は教えてくれるんだよね?
松:
多くの方が予想しているのかな…とも思いますが、開発内では「黒亀」と呼ばれていたクエストを公開いたします!クエスト名は「大地の脈動」です!
佐:
「黒亀」…なぜかはわからないけど、あまり昼間から公言したくはないネーミングだね…。愚問だけどさ、また難しいんだよね?この前公開した「神ガル」と比べてどんな感じなんだっけ?
松:
ガルーダとは違い、飛んだり逃げたりが少ないので運の要素は少ないですが、その分パーティーメンバーが各場面で適切な行動を取る事が求められるような形になるんじゃないかと思います。相対的な難易度は若干高いかな?くらいです。
佐:
…むーん。若干高いんだ…。つらいなぁ。
佐:
最後にもう一つ!どーしても聞きたいんだけど…。現在開催中の「討伐祭」、今のところ全体報酬の「特典」の内容がなんだか寂しいんだよね… あまり極端なことをやり過ぎるのもどうかと思うけど…なんか、もうちょっとさ、ドカーンとみんなにチケットプレゼントとか、新しい武器レシピの追加とか…ないの?
松:
パネルの中身を知っている人の発言とは思えない無茶振りですね…まだ開いていないパネルに関してはコメントは控えたいところではありますが、諸々期待していてもらえればと思います!ではでは、次回ブログもお楽しみに!
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:佐藤達也
(2010/10/8)

ページのトップへ戻る