• 2010年
  • 2009年
ロケテスト ご参加ありがとうございました!!

佐藤達也(以下:佐)11/9をもちまして、シャイニング・フォース クロス(以下:SFC)のロケテストが無事に終了しました!ロケテストに参加してくださったプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございました!!

松山雄介(以下:松)今回のロケテストでは、かなりガッツリとSFCをやり込んでくださったプレイヤーの方々が多くいらっしゃってとても驚きました。

佐:
ICカードを更新して何度もプレイをしていただいたり、本当にありがたく思っております。また一方で、初めてICカードを使ってゲーセンでプレイしたと思われる方々がいらっしゃったのにも驚きました。幅広いプレイヤーの方々にプレイしていただき本当にありがたく思いました。
松:
ロケテストに参加してくださったプレイヤーの皆さんには、繰り返しになりますがICカードが製品版でも使用できますので、紛失などしないよう大切にICカードをお持ちいただければと思っております。また、こちらも前回、前々回とお伝えしてきましたが、ロケテ開催店舗が都内に集中してしまったことは申し訳なかったと感じております。
佐:
いや、ホント。申し訳ないです。今回のロケテストを受けて、どうにか12月から全国稼働を開始できるかと思いますので、あと一月余りですか。本稼働までもうしばらくお待ちいただければと思います。

松:
最近、ゲーム誌各誌から取材を受けたりする機会も増えて、本稼働が近づいていることを実感しますね。
佐:
そうね。公式HPのリニューアルや、各種動画の配信など、色々な準備が着々と進んでいますので、その辺りも楽しみにしていただければと思います。
シャイニング・フォース クロス 次回更新をお楽しみに!

プロデューサー:佐藤達也 ディレクター:松山雄介(2009/11/10)


ページのトップへ戻る