• 2010年
  • 2009年
エクストラステージ追加!
上級者向けクエスト「闇に舞う翼」

松山雄介(以下:松) 本日から、上級者向けクエスト「闇に舞う翼」を公開しました!参加条件がLv.20以上となっておりますので、まだLv.20に至らない方には申し訳ないのですが…
参加条件を満たしている方は是非とも挑戦してもらいたいと思っています。

佐藤達也(以下:佐) 先日のロケテストに参加されたプレイヤーからいただいたご感想の中に、「まさに鉄槌!」っていう表現がありましたけど、ホントに難しいよね。

松:
新防具が整いつつある現状だとロケテ時よりは楽になっていると思いますが、それでも今までのクエストの中で最も難易度が高いのは間違い無いですね。でも、マッチングメンバー同士がお互いをフォローしようという気持ちがあれば、結構戦えるはずですよ。
佐:
各武器にあるサポート系のスキルをうまくつかえば…ということですかね。
松:
そうですね。スキル以外でも…まぁ、とにかくまずはプレイしていただきたいです。専用のレコードなども用意してありますので、楽しみにしていただければと思います。
佐:
プレイスキルに一抹の不安がある村人Fも、あと少しでLv.20なので頑張って挑戦しようかな…。
松:
期間限定という形となっておりますが、引き続きプレイしたい!というご要望があるようでしたら、その後の公開も検討したいと思っておりますので、その辺りも含めて、プレイされた後にご意見やご感想などをいただければと思っております。
松:
ご意見、ご感想といえば、ありがたいことに、プレイヤーの皆さんから様々な声をいただいております。先週のブログではICカード再発行機能は2010年春稼働予定のVer.Bで実装します!という宣言をしました。
佐:
今週も先週に引き続き、要望の多いチームに関して触れられればと思います。
松:
チームの拡張はかなり要望が多かったのですが、来週ようやく公開できそうです。
佐:
随分お待たせしてしまって申し訳なかったです。で、チームの拡張って具体的に何が出来るの?
松:
チームメンバーで協力してポイントを溜めて、チームのレベルを上げると人数の拡張や専用のエンブレムなどの恩恵を受けられるようになります。
佐:
なるほど。あと、チームに関してはチーム共有倉庫が欲しいという要望も結構多いので、それに関してはスケジュールの目処が立ち次第、報告できればと思います。
松:
では、話題をガラッと変えて、先週お伝えしきれなかったのですが、2/26発売の電撃アーケードでSFCが大きく掲載されています。イラストレーターの獅子猿さんとのコラボで完成したハンマー「電電太鼓」など、内容も盛りだくさんとなっております。ご興味があれば是非ご確認ください!
電電太鼓by獅子猿さん
▲電電太鼓by獅子猿さん
佐:
「電電太鼓」カッコイイんだよね。ハンマー、下手過ぎで使えないんだけど、欲しいかも…
松:
たしかにカッコイイですね。入手できるのはまだ先ですが、ハンマー使いの方もそうでない方も楽しみにしていただければと思います!
佐:
そういえば、やっと浅瀬の砂が揃ったよ。妹、カワイイよ妹。
松:
次回更新もお楽しみに!

ディレクター:松山雄介
プロデューサー:佐藤達也
(2010/3/5)


ページのトップへ戻る