• 2010年
  • 2009年
緊急ロケテストにご参加ありがとうございました。

5/2から3日間、都内3店舗で緊急ロケテストを敢行いたしました。
ご参加いただいた、たくさんのプレイヤーの皆さん、ありがとうございました。ホントに嬉しく思っています。

長時間お待ちいただくケースもあったにも関わらず、何度もプレイして下さる方々がいらっしゃったり…
開発チーム一同、感謝・感激しっぱなしの3日間でした。

一期一会のマッチングによって出会ったプレイヤー同士が 時には回復薬を分け合いながら、共に強敵に立ち向かう…
そんな熱いプレイを数多く見かけることができました。

アーケードならではの“熱気”を感じてもらえたのではないでしょうか。

プレイ後のアンケートもたくさんご記入いただきました。こちらも本当にご協力ありがとうございました。
今、まさにチームメンバー全員で読ませていただいている最中です。

みなさんから頂いた貴重なご意見・ご感想は、できる限り製品版に活かしていくつもりです。

今後はみなさんの“声”をどのように反映したか
具体的にお伝えできる場を用意できればと考えています。

準備が出来次第、改めてご報告させていただきますので ご期待いただければと思います。

最後に、今回のロケテストにご参加いただいた
プレイヤーのみなさんへ
開発チームから感謝の気持ちを伝えたい...ということで

ロケテスト参加者には製品版稼働時にささやかなプレゼントをお渡しできればと思っています。
ですのでロケテ版のICカードは無くさずに手元に残しておいてください。

こちらも詳細が決まり次第、改めてご報告させていただきます。

「シャイニング・フォース クロス」次回更新をお楽しみに!

プロデューサー:佐藤達也 (2009/5/7)


ページのトップへ戻る