• 2010年
  • 2009年
公式HPを少しリニューアルしました!

佐藤達也(以下、佐)今回は「シャイニング・フォース クロス」(以下、クロス)の近況などを軽くお伝えしていきたいと思います。
まずはなんと言っても、本日より公式HPを少しリニューアルしました。これからもお伝えすべき情報がある程度まとまった段階で公式HPを拡張できればと考えています。

松山雄介(以下、松)そうですね。
今後も徐々にお伝えできる内容が増えていくかと思うので、適時サイト構成を見直していきたいですね。

佐:
さらに「クロス」を巡る近況をお伝えしますと…今週末(7/23)から、セガが主催する「プライベートショー」というオペレーター様に向けた展示会に「クロス」も出展させていただいております。開発チームとしましては、今回のプライベートショー出展は1つの大切な区切りなので、予定通り出展できてまずはホッとしています。
松:
プライベートショーの詳細などについては、ゲーム系の雑誌やWEBサイト等、各媒体が紹介記事として扱ってくださるかと思うので、ご興味のある方は確認していただければと思います。
佐:
今回のショーで明らかになるポイントもいくつかあるので、是非ともチェックしていただきたいですね。

松:
それから、先週軽く触れたデモムービーのマイナーチェンジ版ですが、次回更新時には公式HP上にてご確認いただけるようになるかと思います。
佐:
少し時間が掛かってしまいますが、次回更新を楽しみにしていただければと思います。

佐:
この夏を乗り切るといよいよ「クロス」も製品稼動が近くなってくると思います。今回の「開発チームからのメッセージ」はショー関係のドタバタもあって少しあっさりテイストですが、次回からはゲームの中身や進捗等をお伝えしていくつもりです。
松:
武器の種類に関する続報や装備の役割等について、具体的に触れていくつもりですのでご期待ください。「シャイニング・フォース クロス」次回更新をお楽しみに!

プロデューサー:佐藤達也 ディレクター:松山雄介(2009/7/24)


ページのトップへ戻る