BLOG

エクレシアゼニス Ver.2.0修正版稼働&あけレシア、大討伐祭情報

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!今日も重要なお知らせがありますー!

松山
今日から「エクレシアゼニス Ver.2.0 修正版」が稼働になります!!

イメージ画像
吉村
修正版という名前の割にかなりの調整が入ってますが…。

シャイ人
まずは変更点まとめを確認いただければー!

吉村
調整内容もかなり細かいっすね…。

シャイ人
要望の多かったスキルの調整なども行いましたー!

松山
元々、ゲームバランスの調整をしたくて準備を進めていたのですが、イベントで不具合が見つかり、修正版という形での稼働となりました。
イベントに関して楽しみにしてくださっていたプレイヤーの皆様に、とても申し訳ない事をしたなと猛省しております。

吉村
当然の厳しいご指摘も沢山受けましたし、それ以外にも沢山の励ましも頂いて頑張りましたものね…。 んじゃ早速イベント開催っすか?

シャイ人
まずは、今週金曜から「大討伐祭」を開催しますー!

イメージ画像
松山
今回も新規ミネリアが目玉報酬となっています!

吉村
なんかまたヤバそうなのが…w

シャイ人
やっぱ目立つのは「ストームチェイン」ですかねー!

松山
複合型のミネリアで「チェインエッジ」と「シフトアップ」をそれぞれの効果を調整しつつ足したイメージですかね!

吉村
ついにって感じすかね…。

シャイ人
強力なミネリアなので、是非ゲットしてほしいですー。

松山
大討伐以外のイベントも順次開催していきますので、よろしくお願いします!!

シャイ人
そして、「あけレシア」に関して続報ですー!

松山
注意点などをまとめましたので、確認していただければ!

イメージ画像
吉村
基本的には前回と同じっすかね?

松山
ですね!「アビオン」は何度か行った事あるんですが、「セガ 今福」は行った事ないので楽しみです!

吉村
店舗のやる気がひしひしと伝わってきている今日この頃です…。

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/2/25)



ページの先頭へ戻る