BLOG

タワーイベント開催 & 「Rev.12」稼働のお知らせ

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 先週思わせぶりに言っていた、さらなる情報についてお知らせがありますー!

吉村
思ったよりはえーしw で、さらなる情報て、一体なんなんすか?

松山
まずは、6月20日(土)〜6月22日(月)でタワーイベントを開催します!

吉村
タワーですか。今回はどんな調整なんすか?

シャイ人
前回のタワーイベントから環境が変わって相場が変動しているのでそれに合わせた調整を行っていますー。

松山
一気に調整を行うと相場に大きな影響を与えかねないので、慎重に調整を行っている感じですね。

吉村
で、本題はこれじゃないっすよね?w

シャイ人
はい。タワーイベントが終了した後、6月23日(火)に「シャイニング・フォース クロスエクレシアゼニス Ver.2.0 Rev.12」が稼働開始いたします!

イメージ画像
吉村
名前が長いw で、このバージョンの目玉はなんすか?

シャイ人
変更点はこちらを参照してくださいー。

松山
クエストの調整や、ミネリアパレットのコスト調整などありますが、目玉は「一部ミネリアのレジェンド進化を解放」ではないかと思います。

吉村
おおっ!まさか、「オーバーキルのミネリア」なんかがレジェンド化できちゃったり、、、とかはないっすよね?!

シャイ人
そのまさかですー。「オーバーキルのミネリア」〜「オーバーキル5のミネリア」と「オーバーキルSのミネリア」のレジェンド化が可能になっていますー。

吉村
ついに、オバキルがレジェンド化…。コストを押さえつつダメージ上限が上がるのはいいなー。

松山
ちなみに、「オーバーキルのミネリア」をレジェンド化すると、ミネリア制限クリアのレコードが取れなくなるので、このレコード狙いの方はご注意ください。

シャイ人
今日は、新バージョン稼働を発表しましたが、それ以降もさまざまなイベントを盛りだくさんでおとどけしますー。

松山
直近で言うと、7月中に大きなイベントを控えてる感じですねー。

吉村
今年は、11月頃に恒例のアレもやるんすか?

松山
もちろん、やる方向で考えていますよ!まあ、詳細はまだ決まっていませんが。

吉村
さすがに、まだ6月だしなーw

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/6/18)



ページの先頭へ戻る