BLOG

七夕CP開催?!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 気がつけばもう7月ですねー。

松山
今年ももう半分終わりですか…。早いもんですねぇ。

吉村
毎年思いますが、あっという間ですわ…。

シャイ人
そんな中、今週月曜から新クエスト「滅鬼の械王」が公開されましたー!

松山
「GNTシリーズ」の新型が登場します!!

GNTシリーズ
吉村
赤いだけあって動きも軽快っすねw

シャイ人
電気を使った攻撃が特徴のボスとなっていますー。

松山
あれはなかなか曲者ですからね!

吉村
それはそうと、なんで春休みとかGWとかしっかりとキャンペーンやってたのに、七夕に何も無いんすか!w

シャイ人
う…痛い所を…。

松山
確かに…w

シャイ人
七夕の7繋がりで7倍かなー?

松山
いや、さすがにそれは…w では、現在育成強化CP中ではありますが、明日からの週末3日間は倍率をアップします!

吉村
して、倍率は??

松山
7/11(金)〜7/13(日)は、育成強化の倍率を「4倍」に増量します!!

吉村
エリュシオン中での4倍は相当っすね!

シャイ人
七夕に期待していたプレイヤーの方もいるかもだから、これくらいやらないとねー。

松山
ですね!種族スキル解放なども公開されましたし、レベル上げをがっつりしてもらえればと!

シャイ人
そして、もう1つお知らせがありますー。

松山
来週月曜から、「GS増量CP」「掘り出し物出現率アップCP」を開催します!

吉村
GS欲しかったから丁度良かったっすw

シャイ人
掘り出し物は目玉というか、お勧めは何かあるのかなー?

松山
そうですねぇ。低確率ではあるものの、「神至の氷結晶」「高レベルのマナフレア」が出ることがあるので、それはお勧めですね!俺も欲しいですしw

吉村
俺はパレットが欲しいっす…。でも掘り出し物出たら買ってしまうかも…。

松山
GS増量CPと併せて目当てのものをゲットできればと!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/7/10)



ページの先頭へ戻る