BLOG

ゴールデンウィーク中のイベントのお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、ゴールデンウィーク期間中に行うイベントのお知らせをしますー。

松山
まず1つ目は、4月25日(月)〜5月8日(日)の期間で『第16回大討伐祭』を開催します!

吉村
最近、大討伐祭が多い気が…

松山
正月に行った大討伐祭のように開催期間が短めとなっていますが、奮ってご参加ください!

シャイ人
前回の大討伐で登場した装備セットに加えて、各種オーバーキルのミネリア6個セットもありますのでゲットしてみてくださいー。

吉村
そういえば、今回もチャンピオン襲来キャンペーンをやるんすか?

松山
前回非常に好評のようでしたので、今回もやっちゃいますよ!

シャイ人
対象になるクエストについては、SFC.NETを要チェックですよー!

松山
続いては、『GWカプセルキャンペーン』を4月25日(月)〜5月8日(日)で開催します!

吉村
これは、毎年恒例っすね。

シャイ人
いつも通り、プレイすればするほどカプセルを引けるので、大討伐祭と合わせてプレイしていただければと思いますー。

シャイ人
そして、3つ目のお知らせは、エデュースチケットとドリームパスを使用したときの上限を4月26日(火)に変更します!

吉村
上限アップは結構やってるから、かなり強くできると思うけど、どのぐらいまで強化できるようになるんです?

松山
ドリームパスの方は長くなっちゃうので割愛しますが、エデュースチケットの上限は「40%」まで強化できるようになりますよ!

吉村
改めて数値を見るとすごいっすね…

松山
そして、最後のお知らせは一番重要かもしれません!

吉村
もったいぶらずに、はよ!はよ!

シャイ人
4月25日(月)に、武器毎のダメージ倍率を調整します!

吉村
をっと、それは予想外!…で、どの武器がどのくらいになるんすか?

松山
それは内緒です!当日のSFC通信にて大まかな変更量をお知らせしますのでそちらを参考にしてください!

吉村
えー、またそのパターンっすかー…。

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2016/4/21)



ページの先頭へ戻る