BLOG

あけましておめでとうございます!2015年、今年もよろしくお願いいたします!!

2016年

2015年

2014年

一同
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

松山
いや〜、2015年も無事に迎える事ができましたね!

シャイ人
この前に5周年を迎えたと思ったら、もう2015年かー。早いですねー!

吉村
この新年のブログも何回目になるんすかね?w

松山
もう6回目?このブログも随分長いことやってますねw

シャイ人
あ、シャイ人が誕生してちょうど1年になりますねー!

吉村
そういや去年のブログで初登場でしたっけ。

松山
確かにそうですねw そして、元旦といえば恒例のアレですね!!

シャイ人
抱負を語り合うコーナーですねー!

吉村
ここ数年、毎年ブログで書くのですが、毎年何言ったか忘れてるんですよねwww

松山
では、まずは俺から。SFCは昨年5周年を迎え、6年目に突入しているわけですが、開発当初は、まさかここまで長い間プレイヤーの皆さんに遊んでいただけると思っていなかったのが正直な所です。一開発者として、1つのタイトルにここまで携わり、開発を続けられるのは本当に嬉しく、ありがたいなと日々思っています。6周年に向けて新しいボスなども追加していきたいと思っていますので、今年も一年SFCをよろしくお願いします!!

シャイ人
あー、ほとんど松山Dに言われちゃいましたね、、、(笑)
えーっと、えーっと(考え中・・・

吉村
(シャイ人の発言をさえぎるように)相変わらず初っ端から糞まじめに答える松山Dは変わってないですねw 俺、当初から通り名でドラゴンスレイヤーに小さな憧れがあったのですが、昨年末に達成してしまったので、今年こそは剣以外の武器を触ってみたいなあ〜と。ってこれも昔言ったネタですが。とりあえず怠けてたレコード数を伸ばす努力をしてみたい感じで今年は頑張ります。

シャイ人
そうですねー! 今年もアッと驚くネタを考えていますし、ガンガン盛り上げていきますので、『シャイニング・フォース クロスシリーズ』をどうぞ宜しくお願い申し上げますー。

松山
さてさて、抱負を語り合うコーナーも終わったところでお知らせにいきましょうか!

シャイ人
プレイヤーの皆さんなら予想していたと思いますが、今年も年始からガッツリいきたいと思いますー!

吉村
今年もやるんすねw

松山
もちろんやります!まずはこちらを確認いただければ!

新レジェンド防具登場!!
シャイ人
まずは、1月2日限定で育成強化7倍ですー!

吉村
でたー!w去年よりも倍率高いしw

松山
さらに、1月2日からタワーイベントを開催します!

シャイ人
年始からガッツリと遊びたい方も多いと思うので、最初から飛ばしていきますよー!

松山
お年玉を持ってゲーセンにGOですね!

吉村
それ、去年も言ってましたよねw 俺らは完全にあげる側だってw

シャイ人
良きSFC初めをー!!

松山
ではでは、今年もブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/1/6)



ページの先頭へ戻る