BLOG

大討伐祭開催!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!「Rev.12」みなさん楽しんでくれていますか?今回は、大討伐祭の開催についてお知らせがありますー!

吉村
新バージョンの公開後に立て続けにイベントっすかw

松山
今回の「大討伐祭」は今週金曜から開催します!

イメージ画像
吉村
今週金曜って、明日じゃないっすか!w

シャイ人
毎度ではありますが今回も新ミネリアが登場しますよー!

松山
「ソウルストライクのミネリア」は「エクスプロード」と「バーストアップ」の効果を複合したようなミネリアとなっています。

吉村
MP管理は大変そうっすけど、元々「エクスプロード」とか使ってる人なら使いこなせそうっすね。

シャイ人
そして「ヘルコントラクトのミネリア」は、「フェイタルペイン」と「一打昇華」の効果を複合したようなミネリアとなっていますー。

吉村
状態異常中にクリティカル率とダメージアップしつつ、クリティカル時にMP回復か…。あれ?このMP回復って、状態異常になっていなくても発動するんすか?

松山
いいえ。状態異常になっていないと、クリティカル時のMP回復は効果が発動されないのでご注意ください。

吉村
なるほどー。ダメージアップの効果もあるから、どちらにしても毒薬や火傷薬は持って行く必要がありそうっすね。

シャイ人
そしてもう一つ大討伐祭に関して重要なお知らせがありますー。

吉村
まだあるんすかw

松山
筐体でアシストモードを使用した時に、消費したGPに応じてイベントチケット獲得ポイントにボーナスがかかる倍率を調整しました。

吉村
具体的にはどんな感じなんです?

シャイ人
具体的にはアシストで使ったGPが1350以上の時の倍率を上方調整した形になりますー。

吉村
わかりやすく言うと、1200GPのアシストで2回プレイするより、2400GPのアシストで1回プレイした方がポイントが多くもらえるって考えでいいっすか?

松山
まあそんな感じですw 詳しくは、当日の公式HPやSFC.NETなどで確認してください!

シャイ人
この調整は、今後のタワーイベント等でも同じような調整を行う予定なので続報をおまちくださいー。

松山
大討伐祭に関してはこんな感じですが、今月はさらに新クエストが控えていたり…

吉村
お!新クエ!名前は!?内容は何なんすか!?

シャイ人
それは秘密ですー。

吉村
がーん。もうちょっと教えてくれてもいいじゃないっすかw

松山
じゃあ、公開するクエストの中からちょっとだけ。「2つ同時に公開」「ちょっとだけ新しい試み」がヒントです!

吉村
むむむ…。なんだろう…。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/7/2)



ページの先頭へ戻る