BLOG

ゴールデンウィーク中のキャンペーン情報!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!そろそろゴールデンウィークが近いという事で、ゴールデンウィーク中に行うキャンペーンについてお知らせがありますー!

松山
まずは、新クエスト「紫電一閃」を4月25日から5月10日まで期間限定で先行公開します!

シャイ人
こちらは、Lv.30+1から参加が出来る、サバイバルチャレンジとなっていますー。

吉村
ほー。先行公開という事は、期間後はプレイできなくなるってことです?

シャイ人
しばらくはプレイできなくなりますが、そう遠くない時期に正式公開する予定となっていますー。

吉村
「紫電一閃」ってことは、ボスは紫色…。

松山
それは、ぜひプレイして確認してみてください!!

シャイ人
二つ目は、「GWカプセルキャンペーン」を実施します!

松山
期間は4月24日から5月6日までで、1日1回は無料で挑戦でき、筐体でプレイすると挑戦できる回数が増える形となっています。

吉村
去年のクリスマスにやったクリスマスカプセルと同じ形式って事っすね。
今回の景品はどんな感じなんです?

松山
瞬迅のミネリアやオーバーキル5のミネリアなどの各種ミネリア、閃きの秘石などのあるとうれしいアイテムなどなど、てんこ盛りでお送りします!

シャイ人
ぜひ、この期間でいろいろなアイテムをゲットしてくださいー。

松山
そして最後は…。

吉村
最後は…?

シャイ人
「タワーイベント」を開催しますー!

吉村
出た。タワーイベントw

松山
期間は、5月2日〜5月6日で開催します。タワーの内容に関しては現在調整中なので、詳しくは言えませんが、全体的に今までよりもアイテムを獲得しやすいような調整にしようと考えています。

吉村
ほうほう、たとえばどんな調整なんです?

シャイ人
基本的に、タワーを登る為に必要なポイント数の減少と、最上階にあるアイテムの量を多くする方向で調整していますー。

松山
一部のアイテムは据え置きなので全てというわけではないですが、この機会に欲しいアイテムをゲットしていただければと。

シャイ人
大きなキャンペーンは以上ですが、説明しきれなかった育成強化キャンペーンなど細かいものも随時SFC.NETや公式HPでお知らせするので確認してくださいー。

松山
人気の高かった、あの装備品のレジェンド版レシピも…。

吉村
どれだろう、気になるw

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/4/23)



ページの先頭へ戻る