BLOG

新レジェンド装備追加!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!いよいよ来週、新しいレジェンド防具が追加されますよー!

松山
来週公開の新EXクエスト「喚忌の絶華」が公開されます!!

吉村
EXクエストってタイプとしては、サバイバル系っすか?

シャイ人
今回公開される「喚忌の絶華」は「サバイバルチャレンジ」になりますー!

松山
追加される防具はこんな感じです!!

新レジェンド防具登場!!
吉村
防具はまだレジェンド着てませんがw 軽装の角いいなあ。

松山
個人的には重装が好きなデザインですね!

吉村
特に無しはラッピー着てませんでした?

松山
着てますね…。新レジェンドも作りたいけど、前のレジェンドもまだ途中なんですよね…。

シャイ人
精霊応援キャンペーンの追い込みも併せて是非是非新EXクエストに挑んでもらえればー。

松山
「全能のミネリア」に加え新たに「瞬迅のミネリア」「リスクカウンターのミネリア」が追加された「辺境の彼方」の追い込みなので、是非ゲットしてほしいと思います!

シャイ人
そして、今週の水曜日から「エクレシア ゼニス修正版」稼動しましたー!

PSO2xSFC コラボキャンペーン
吉村
修正内容は細かい調整なんでしたっけ?

松山
スキルに関しては、意図していない数値になっていた所を修正したりと、割りと細かい所ですね。

シャイ人
プレイヤーの皆さんに影響が大きい所としては、全国/店内協力モードのクエストで獲得できる熟練度が増えた事ですかねー!

吉村
スタート連打してるから見てないっすw

松山
イベントモードは変えていませんが、それ以外のクエストは見直しを行なっているので、以前よりも上げやすくなっていると思います!

吉村
なるほど…。レべリセしたい病なんで経験値もなにとぞ…。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/9/24)



ページの先頭へ戻る