BLOG

Zenithロケテスト開始&PSO2コラボお知らせ!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 梅雨もあけて夏真っ盛りですねー。

松山
そんな暑い中、ホットなお知らせがあります!!

吉村
大討伐祭が開催されるので、多くのプレイヤーさんは気付いていると思いますがねw

シャイ人
皆さんお待ちかね!「シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス」のロケテストが開始されました!!!

シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス
吉村
毎度思うのは、タイトル長いって事すかねw 今回も結構変更要素多いんすか?

松山
今回は追加要素も含め、かなりの大規模Ver.UPとなっています!

シャイ人
それもあって、Ver.Cではなく新しく「Zenith」をタイトルに加えましたー!

松山
あけレシアでの約束通り、「暑い頃」に無事稼動できればと思っています!変更点に関しては、まずはこちらを確認していただければ!!

ロケテスト
吉村
やはり気になるのは「フォースアーツ」っすかね。

シャイ人
いうならば超必殺技的な位置付けになっていますー。

松山
新たなアクション要素という事で、クエスト攻略に一役買ってくれるのは間違いないと思っています!

吉村
逆にここに書いていない調整で大きな変更点ってあるんすか?

シャイ人
ミネリアのコストは変更したって聞いてますー。

松山
オーバーキル全般を大幅に見直しました!コストと上限など今のゲーム性に合わせて調整を入れた感じですね。

吉村
確かに必須だし、何なら1個じゃ足りないとかもありえますからね…。

シャイ人
パレットの自由度が減っている状態だったので、オーバーキル全般を見直すことで追加されたミネリア含め、色々入れられるようになればとー!

松山
今回の大討伐祭での「オーバーキル4」も含め、武器やメインのスキルに応じて使うミネリアが変わるようになればと!

シャイ人
そしてそして、こちらもお待ちかね「PSO2×SFCコラボキャンペーン」のお知らせです!

PSO2×SFCコラボキャンペーン
松山
こちらに関しては紹介動画を作成したので、まずはこちらを確認していただければと!

吉村
かなり長期間&盛り沢山っすね!

シャイ人
コラボ装備は見た目はもちろん、性能も一線級になっていますー!

松山
もちろん相互コラボとなっているので、PSO2側でもSFCのアイテムが入手できるようになっています!

吉村
PSO2側で戦うナイトギアはなんか新鮮かも。

シャイ人
8月7日開始なので、詳細は改めてお知らせできればとー。

吉村
久しぶりの長期間のタワーイベントも気になる所。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/7/24)



ページの先頭へ戻る