BLOG

6周年記念キャンペーンいよいよ開始!&大討伐祭開催のお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、先週のブログでお知らせした、大討伐祭についてお知らせがありますー!

吉村
いよいよ今週末からっすねー。前回濁された、目玉商品について聞きましょうか?

松山
では、詳細を説明する前にこちらをどうぞ!

イメージ画像
吉村
ドリームパス…。これが新しい大討伐祭の報酬っすか。パッと見、どんな効果があるのかわからないんですが…。

シャイ人
ドリームパスは、SFC.NETにて装備品についている任意の特殊性能の値を上限を超えて上げる事ができるアイテムになります。

吉村
でた!上限を超えて上げられるシリーズ!

松山
とはいえ、ドリームパスを使った時の上限はあります。特殊性能毎にこの上限は異なりますのでご注意ください。

シャイ人
また、ドリームパスを実際に使用することが出来るのは、11/9(月)頃となります。解放され次第、SFC.NETにて告知をいたしますので、それまでは無くさないように大事に保管しておいてくださいねー。

松山
続いて、同時に始まる6周年記念キャンペーンに関しての情報です!

シャイ人
今年も、6周年記念の特設サイトを作成しました。11/6(金)の夕方頃から公開予定となっていますー。今回も気合いの入ったページを作りましたよー。

吉村
で、記念すべき最初のキャンペーンは何から始まるんすか?

松山
先ほどの「大討伐祭」の他に、「ボーナスカプセルキャンペーン」「6周年記念通り名の募集開始」が始まります!

シャイ人
ボーナスカプセルキャンペーンはなんと、6枚のアシストチケットが獲得できる特別仕様となっていますー!

吉村
すげー大盤振る舞いですけど大丈夫すか?w

松山
6周年記念なのでパーッと大盤振る舞いする事にしましたw

シャイ人
6周年記念キャンペーン期間中は順次特設サイトが更新されていきますので、お見逃しなく!

松山
最後に、ちょっと重要なお知らせです。

シャイ人
これまで、「寂滅の雪華」を公開していた時は、「浄黒の王跡」を店内協力・チーム/師弟協力モードで遊べるようになっていたのですが、一旦「浄黒の王跡」の公開を停止しますー。

吉村
あれ?なにかあったんすか?

松山
ちょっと、敵の構成を変えるなどの調整をしようと考えてます。そう遠くない日に再び公開できると思いますので少々お待ちください。

吉村
リニューアルってやつっすね!

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/11/5)



ページの先頭へ戻る