BLOG

あけレシア&リアマチ直前情報とイベントのお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! いよいよ、今週末に迫ったリアマチに関する情報と開催イベントのお知らせがありますー!

吉村
まずは、リアマチに関する情報についてっすね。

イメージ画像
松山
当日いらっしゃる方は注意事項をよく読んだ上で参加いただければと思います。

シャイ人
当日、ニコニコ生放送では第9回あけレシアの放送もあります。当日会場に来られない人はニコ生を見ていただくか、タイムシフトを予約していただけると嬉しいですー。
※タイムシフト予約はこちら

吉村
そろそろ公開できる情報について教えてもらってもいいんじゃないっすかね?

松山
いやいや。ここで言っちゃったら、生放送で言える事がなくなっちゃうのでw

シャイ人
詳細は、あけレシアでお伝えいたしますのでお楽しみにー。

吉村
今回も恒例の山賊コーナーがあるんすかね…?

松山
現在、構成の最終調整をしている段階ですが、おそらくあると思います。

シャイ人
はたして、あけちゃんの記録はどうなるか! 楽しみですねー。

吉村
そして、イベントのお知らせもあるんすよね。

シャイ人
はいー。まずは、今週末の予定からー。10/10(土)〜10/12(月)の3日限定で、トレジャーハント「渓谷の宝物遺跡」を実施します。

吉村
え?3日限定って短くないっすか?

松山
3連休に合わせて開催しますので、素材などをガッツリ補充していただければと思います。

シャイ人
そして、連休明けの10/13(火)〜10/19(月)の期間で、エリュシオン陽光奪還戦を開催したいと思います。

吉村
お、陽光奪還戦っすか。久々の開催っすね。前回が…去年の11月だから、11か月ぶりっすか。流れ覚えてるか心配っすw

松山
公式HPの陽光奪還戦の説明などで予習復習をしておくと良いと思いますよ!!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/10/8)



ページの先頭へ戻る