BLOG

第9回あけレシア&リアマチ開催地決定とイベントのお知らせ!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今回は、前回のブログでお知らせした、リアマチについてのお知らせがありますー!

吉村
色々と調整を重ねて、ついに開催地を発表する事が出来るようになりました!

松山
第9回あけレシアは「長野」で行う事となりました!

シャイ人
長野の「セガワールド 上田」にて開催となります!

イメージ画像
松山
注意点等に関しては、ほとんど前回と同じ感じとなっています!

吉村
生放送では、どんな情報が聞けるんすかね?

シャイ人
秘密ですー。ですが、まだ公開していない情報などをお届けできると思いますよー。

松山
今回も、キーワードプレゼントをご用意していますので、当日会場に来れない人もニコ生を見てくれるとうれしいです!

シャイ人
キーワードプレゼントは、いつもよりちょっと豪華になっていますー。先週公開した、クエストレベルで獲得できる「マナコイン」もプレゼントしちゃいますー。

吉村
おお、マナコインっすか!何と交換するか迷うなー。

吉村
そういえば、さらっと話題にあがったけど、先週からクエストレベルが公開されたんすよね。

松山
はい。クエストをプレイするとクエスト毎にレベルが上がっていって、いろいろなアイテムと交換できる仕組みとなっています。

シャイ人
アイテム交換の仕組みがいくつかあるので、ざっと説明してくださいー。

松山
一つ目は、クエストレベルリセットです。これは、クエストレベルが99になったクエストをレベルリセットすることで、「マナコイン」と任意のアイテム一つを獲得できます。

吉村
レベルリセットするとレベルが1に戻るから、何度もクエストレベルをリセットしてマナコインとアイテムを獲得していくって感じっすね。

松山
二つ目は、マナコイン交換所です。クエストレベルのリセットで獲得したマナコインをアイテムと交換できます。「全能のミネリア」や「Fアーツバーストのミネリア」といったミネリアとも交換できますよ。

シャイ人
三つ目は、クエストチケット交換所ですー。クエストをクリアした時、そのクエストのレベルに応じてクエストチケットがもらえます。このクエストチケットを消費して、アイテムが獲得できる仕組みですー。

吉村
とりあえず、自分のペースで良いからクエストをやったらいつかは、すごいアイテムが手に入るよってことでいいっすかw

シャイ人
それで大丈夫ですー。肩肘を張らずに、気長にアイテムゲットを目指していただければと思いますー。

松山
さて、来週からはシルバーウィークという事で5連休ですが、ここでイベント開催のお知らせです!

吉村
イベント!?また、直前の情報公開ですか?w

シャイ人
9/19(土)〜9/23(水)にて、タワーイベント&SWカプセルを開催ですー。

吉村
その組み合わせ、5月に見た覚えが…。

松山
クエストレベルと合わせて、欲しいアイテムを是非ゲットしてください!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/9/17)



ページの先頭へ戻る