BLOG

EXLESIA Zenith 稼動開始!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!ついにこの日がやってまいりましたー!!

吉村
ついに全国稼動っすね!

松山
「エクレシア ゼニス」の変更点に関しては、動画等で紹介してきましたが、スキルなどの調整も行なっているので、まずはこちらを確認いただければ!

シャイ人
これで先日まで行なっていた大討伐祭の目玉でもあった「フェザームーヴ」等のミネリアが正式に使用可能になりますー。

松山
「神導の氷結晶」を代表とする新アイテムも追加されているので、色々とチェックしてもらえれば!また、一部のSRミネリアがレジェンド化出来たりと、強化できるポイントも増えています!

吉村
えーと…追加要素が多くて何からしたら良いのか…。すでにwikiのwikiが欲しい状態です、いや結構前からw

シャイ人
まずは新ボスじゃないですかねー!

吉村
あの3つ顔があるやつっすか!無理ゲー感満載の!

松山
各々に名前がありますが、総称は「コスモス」という名前の新ボスです!!

コスモス
シャイ人
いままでのSFCの概念を覆すボスになっていると思いますー。

松山
SFCの特徴でもある「高さ」と「騎乗」の2つをコンセプトにしたボスになっています!もちろんSFCのシステムであるクロスゲージもアリでのボス戦となっているので、まずは挑戦してもらいたいですね!!

吉村
とんでもなく複雑な気もするんですが、攻略みたいのはあるんすか?

シャイ人
空中受身があるって聞きましたー。

松山
ですね!新A+Fである「エリュード」があると少し楽かもしれません!

吉村
あうー、パルプンテでミラクルにしてほしい…。

松山
新要素は多くあれ、俺と吉村さんはまずは2章をSSクリアからですかねw

吉村
そうっすね…orz

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/8/5)



ページの先頭へ戻る