BLOG

5周年記念キャンペーン大討伐祭 開催!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!いよいよ5周年記念キャンペーンが始まりましたねー!

松山
第一弾はすでに始まっていますが、明日からは「大討伐祭」が開催となります!!

吉村
来ましたね!って事は…。

松山
まぁ先日の「あけレシア」で「エクレシア ゼニス Ver.2.0」の発表もしましたし、察していただければとw

シャイ人
今回の大討伐祭は報酬も一新して、まさに5周年に開催するにふさわしい内容になっていますー!!!

松山
まずはこちらを確認していただければ!

吉村
なんかヤバそうなミネリアがあるんすけど…w

シャイ人
ミネリアも魅力的ですが、まずは総合ポイント上位報酬のグレードアップから紹介しますー!

松山
まず、今までは1位〜10位の方が特典防具をゲットできていましたが、今回は1位〜20位の方がゲットできるようになります!

吉村
うぉ!倍に増えましたね!

シャイ人
さらに今回1位〜5位の方限定で、久方さん新デザインの防具を選択可能となりますー!

吉村
あのビジュアルの奴っすね!

松山
ですね!今回の大討伐祭が初出となります!!

シャイ人
さらに今回は5周年を記念して、チケット5枚で引ける専用のカプセルも用意しましたー!

松山
また、複数の交換品の詰め合わせを少しお得な枚数で用意していますので、そちらもチェックしていただければと思います!

吉村
結構変わってますねw して、ミネリアの方は?w

シャイ人
今回追加されたミネリアは「コンバージョンのミネリア」「MPドレインのミネリア」の2種になりますー。

吉村
どっちも強そうですけど、どうなんです??

松山
強いですね!まず、コンバージョンですが、上昇率は百花クラスとなっているので、攻撃力上昇系のミネリアの中でもトップクラスの性能だと思います!

シャイ人
MPドレインのミネリアってかなり昔からあったって聞いたけどー?

松山
ついに登場って感じですね! ミネリアのシステムが実装された時から用意はしてあったので、3年近く眠っていたミネリアになりますw

吉村
3年てw 吸収率とコストは気になる所っすね。コストが6以上だと構築が難しく…。

松山
吸収率は説明が難しいので、実際使ってみて感触を確かめて欲しい所ですね!コストなんですが…。

吉村
え?

松山
現時点ではコスト6ですが、Ver.2.0ではコスト4に調整されますとだけお知らせしておきます!

吉村
まだ出てないのに、コスト下げます宣言w

シャイ人
そういえば、変更するか議論してたねー(笑)

松山
当初は性能に応じたコストって事で6にしてたんですが、やはり目玉になりえるミネリアですし、使いやすく高性能の方向性に調整を行いました。

吉村
コスト6並の性能でコスト4って事すね!逆に大丈夫か心配っすけどw

松山
是非是非ゲットして堪能していだければと!俺も取りたいなと思ってますw

シャイ人
そういえば、先日の米沢でのリアマチは凄かったよねー。

松山
いや、まさかあそこまで人が集まるとは想定外でしたね!

吉村
50人超えてましたからね!米沢恐るべし…。

松山
イベント前に整理券が二桁いってる事を聞いて、一安心してたら50人超えてるとはw

シャイ人
沢山の人が来て下さったおかげで、大変盛り上がったイベントになりましたー!

松山
この場を借りて、改めて ありがとうございました!!

吉村
そして、次回のリアマチもシレっと西日本でやる事に。

シャイ人
これから調整になりますが、まだ行った事のない所へ行きたいなと勝手に思っていますー(笑)

松山
ですね!w 日程や場所など、進展があったらブログ等で改めてお知らせできればと!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/11/14)



ページの先頭へ戻る