BLOG

リアマチ報告&新ボス情報!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!もう春はすぐそこですねー!さてさて、今日も重要なお知らせがありますー!

松山
まずは先日行われた「リアマチ in 今福」の様子などを紹介します!

イメージ画像
イメージ画像
吉村
大討伐で忙しいだろうなあと思いきや、30人くらい集まってもらって吃驚です。

シャイ人
タイムシフトもかなり多かったし感謝感謝だねー。

松山
次回に関しては、まだ何も決まってはいないものの、やりたい気持ちはある!という意気込みは伝わったんじゃないかと思っています!

シャイ人
まだ行ってない所も沢山あるしねー!

吉村
やるとしたらどこに行くんすかね?w

松山
少しでも決まった事があればブログ等でお知らせできればと思います!

シャイ人
そしてそして、今日から新ボスの公開ですー!

松山
「あけレシア」をご覧になった方は知っていると思いますが、本日から新ボスである「インドラ」のクエスト「囚われし雷帝」が公開されます!!

イメージ画像
吉村
噂の仮死状態にする攻撃を持ってる奴っすね…。

シャイ人
そして新しいサバイバルラッシュも公開されますー。

松山
「試誘環紡」というクエストで上級者向けのクエストになっています!

吉村
げ。ついに来ましたか…。

松山
そして、インドラ素材を使用した新しいレジェンド装備品も追加されます!

吉村
大討伐が終わったと思ったら、やる事がまた増えたんすけどw

シャイ人
新ボス、新装備と今週は盛り沢山ですー!

松山
また先日のブログでも書いたように「Ver.2.0 修正版」になったのでイベントなども適宜再開していきたいと思ってます!

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/3/16)



ページの先頭へ戻る