BLOG

大討伐祭開催のお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、大討伐祭開催のお知らせをしますー。

松山
では早速こちらをどうぞ!

イメージ画像
吉村
おー、明後日からすか!

シャイ人
今回は特別な装備品をどどーんと取り揃えてみましたよー。

吉村
この装備って今までレジェンドがなかったアイテムっすよね。

松山
はい。ちゃんと5段階目まで成長させる事も可能ですよ。

シャイ人
なお、軽装、中装、重装でそれぞれ兜と鎧がありますが、兜と鎧のセットで獲得が可能ですー。

松山
兜と鎧の名前の組がわかりにくいので補足すると、
「アイオンフェイザーLE」「セイントローブLE」が軽装
「クイーンティアラLE」「カオスローブLE」が中装
「百鬼の兜LE」「緋染の鎧LE」が重装でそれぞれセットになっています。

吉村
どれを貰うか悩みどころっすね。

シャイ人
そして、大討伐祭と同期間でチャンピオン襲来キャンペーンを開催しますー!

吉村
おおぅ!?これは完全に不意打ち。キャンペーンの対象クエストはどんな感じになるんすか?

松山
週替わりで対象クエストが変わる感じになります!
今週は、「七花八裂」「叙情の烈火」がキャンペーン対象クエストになります。

シャイ人
来週は、「蒼雷の震鳴」「罪咎の禁呪」が対象ですねー。

松山
是非とも協力モードで経験値を稼ぎつつ、装備品を狙ってみてください!

吉村
そういえば、いつの間にかStateBattlesで探索が公開されたっすな。

松山
本来の公開予定日にはちょっと色々あったので…
公開予定日を見計らっていたらこの時期となってしまいました。

シャイ人
という事で、新カードのお知らせですー!

吉村
どういう事!?

シャイ人
3月15日に新カード「タカ」が登場しますー!

松山
同時期に、探索で「タカ」を召喚する為のアイテムがゲットできるようになりますので、是非ゲットしてみてください!

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2016/3/9)



ページの先頭へ戻る