BLOG

あけレシア&リアマチ開催地決定!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!今日は重要なお知らせがありますー!

松山
前回のあけレシアで発表した「次回のあけレシア in 西日本」での場所が決まりました!!

吉村
色々と調整を行なった結果…

シャイ人
第8回あけレシアは「大阪」で行なう事になりましたー!!!

松山
大阪の「セガ今福」にて開催となります!

新レジェンド防具登場!!
シャイ人
初の大阪だねー。

松山
ですね!豊田〜三宮〜福岡と行ったので、大阪は初です!

吉村
東京の次に行っても良さそうなもんでしたが、行ってなかったすねw

シャイ人
まだお知らせしていない新情報も公開できると良いなぁと思っていますー。

吉村
いつの間にかコーナーと化した「山賊コーナー」もあるんすかね?w

松山
まだ放送の構成を検討してる所ですが、恐らくやる事になるんじゃないかと…。

シャイ人
構成から外してもぶっこんできそうだけどねー(笑)

吉村
確かに…w

松山
今まで何のトラブルもなく放送が終わったことないですからねw 今度は何が起きるのやら…。

シャイ人
それも生放送の醍醐味だねー(笑)

吉村
毎回心臓に悪いっすw

松山
当日の詳細に関しては、後日ブログで再度告知を行ないたいと思います!

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/2/6)



ページの先頭へ戻る