BLOG

リアマチ報告とRev.13のお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、あけレシアでも告知した「Rev.13」について、お知らせがありますー!

松山
と、その前に先日行った「リアマチinセガワールド上田」の様子からどうぞ!

イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
吉村
当日は朝の段階で雨が降ってたので不安でしたが、まさかの立ち見が出るほど集まっていただき、驚愕でした。

松山
生放送でも会場の盛り上がりっぷりが、よく伝わったのではないかと思います。

シャイ人
そして、うれしい事に今回お世話になったセガワールド上田のスタッフのみなさんに、色紙もいただけましたー。

イメージ画像
吉村
色んなハプニングが実はあったのですが、オーディエンスの皆さまは空気の読み方と盛り上げ方をプロ並みに理解されていて、ホント助かりましたw 店舗の開店と同時にSFC突撃プレイヤーが結構居られて、機材設置で筐体を潰してて申し訳ない感じでした。あとセガワールド上田は店長さんはじめ、皆さんすばらしかったです。また何かの機会でお邪魔したいですね。

松山
やはりリアマチは良いなぁと思いましたね!あの距離感で触れ合える機会は滅多に無い事なので、今後への励みにもなりますし、SFCが稼働してから約6年というのを改めてしみじみと感じました。

シャイ人
次回に関してはまだまだ未定ではありますが、是非やりたいと思いますのでよろしくおねがいしますー。

松山
ではでは、お待ちかねの「Rev.13」の情報です!

シャイ人
稼働日ですが、明日10月29日(木)となりますー!

イメージ画像
吉村
ニコ生の時に発表した物からちょっと追加されてるんすね。

松山
これに、武器種類ごとの調整が加わる感じです。これに関しては稼働日のお知らせに記載しようと思いますので、そちらを参考にしてください。

シャイ人
そして、Rev.13の稼働記念として明日SFC.NET会員全員に「能力の醒結晶」を5個プレゼントしますー。

吉村
また、聞いたことのないアイテムが出てきたw

松山
「能力の醒結晶」は、特殊能力枠が開いている装備品に合成すると、必ず何かしらの特殊能力が1つ付与されるアイテムです。

吉村
わかりやすく言うと、「能力の零結晶」の100%成功する版ってことっすね?w

シャイ人
その通りですー。ぜひ、今回追加される、レジェンド装備品4段階目と、5段階目のアイテムに使用してみてくださいー。

松山
では最後に、11月のイベント情報を発表します!

シャイ人
11/7(土)の6周年記念キャンペーンの初日から、第13回大討伐祭を開催しますー!

吉村
またしても急な情報w ちなみに、今回の大討伐祭の目玉商品は何なんすかね?新ミネリアでもくるんすか?

シャイ人
目玉商品は内緒ですが、今回はミネリアではありませんー。

吉村
むー。ミネリアじゃないなら何なんだー!

松山
詳しくは、大討伐祭直前の11/5(木)にブログを更新しますのでその時に発表します!

吉村
がーん!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/10/28)



ページの先頭へ戻る