BLOG

リアマチFINALの振り返りと、10月のお知らせ

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、先日行われたリアマチFINALの振り返りと、10月に行うイベントのお知らせをいたします!

吉村
まずは、リアマチの振り返りからっすね!予想を遙かに超える方に来ていただき本当にありがとうございました!

松山
開店前から並んでいただいたり、リアマチ終了後にもスクリーンショット等でたくさんの人が残ってプレイしていたりとすごい盛り上がりだったと思います。

吉村
放送開始前の状況はこんな感じで、会場に人が収まるかなと思ったんすけど案の定収まらなかったっすね。これでもすでに大混雑なんですけど。

イメージ画像
松山
正確に数えたわけではないですが、100人ぐらいは軽くいたと思いますよ。

吉村
そんなに!?

松山
放送時にはこんな感じで後ろのエレベーターの方までぎっしり。

イメージ画像
シャイ人
シャイ人としては初ニコ生だったので緊張しましたねー。

吉村
おそらく、薄々感づいていた人も居ましたけどね。シャイ人の正体。

イメージ画像
シャイ人
開発時にあった裏話とか今まで言えなかった事も飛び出したりと、あっという間の1時間でしたねー。

松山
番組終了後には、記念撮影もあって良い記念になりました。

イメージ画像
吉村
では、ここでプレゼント系の告知を再度!

松山
まず、ニコ生キーワードプレゼントは、10月31日までにSFC.NETの特設ページで入力してください!

シャイ人
きいろちゃんプレゼントは、10月12日(水)13時までにTwitterでハッシュタグ「#SFC_プレ」をつけてつぶやいてくださーい。きいろちゃんのアカウント(@SFC_kiirochan)のフォローもお忘れなく。

吉村
今回は4名様の当選となります!

松山
で、当日放送終了後に発覚した「グッズ抽選会のグッズが無い」という件ですが…。

吉村
はい、すみません。会場に来場いただいた方には大変申し訳ない事態になったことをお詫びするとともに、温かく後日発送をご了承いただいた当選者の皆さまには大変感謝いたします。
現状グッズは無事発見できまして、更にこの沈黙時間に別のレアグッズも発見できたため、現在発送準備をすすめております。
本当に申し訳ありませんでした。。。

シャイ人
そして、10月のイベントのお知らせですー!

松山
最初は予定していませんでしたが、急遽10月3日(月)〜10月31日(月)でエリュシオンを開催することにしました!

吉村
長い!4週間っすか。

松山
結構、エリュシオンをやってくれという声が多かったのでどうせなら最後までやっちゃおうということで開催することにしました。

シャイ人
思う存分エリュシオンを楽しんでほしいですー。

吉村
さて、いよいよ終了まで後1か月っすね。

松山
いよいよカウントダウンが迫ってきたという感じですね。ブログも後1回は更新する予定です。

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2016/9/29)



ページの先頭へ戻る