BLOG

9月11日リアマチFINALについてのお知らせ!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日はいよいよ迫ってきたリアマチFINALについてお知らせをいたします!

吉村
7月1日のニコ生から、あっという間に2ヶ月も経ってしまったんですなー。

松山
で、まさかの生放送にて会場を予約するという前代未聞の展開となったわけですが…

シャイ人
会場は「都内某所で調整中」となっています!

松山
決まり次第、皆さんにお伝えいたしますので、今しばらくお待ちいただければ!

吉村
実施日は9月11日で変更ないのでご安心を!

吉村
で、肝心のリアマチFINALの放送内容ですがどんな内容になっているんすか?

松山
現在絶賛検討中です!

吉村
そんな、威張って言わなくても…。じゃあ、今だから言える、開発裏話!とかどうです?あの時期に実はこんなことが…。みたいな。

シャイ人
裏話的な話は結構盛り上がるかもしれませんねー。

松山
ま、まあ、検討はしてみます。

吉村
スクリーンショット撮影会とか、グッズ抽選会なんかは、さすがに生放送終了後に行う感じですかね。

シャイ人
そうですねー。スクリーンショットに関しては1人何分みたいなルールを設けて順番に行ってもらう形式となります。

松山
撮影したスクリーンショットは、後日どこかにアップをして、欲しい人がDLできるようなイメージで現在検討中です。

吉村
わかりやすく言うと、修学旅行の記念写真形式ってイメージっすね。

シャイ人
さてさて、今の所発表できるのはこんなところでしょうか。

松山
残り約2か月となりましたが、無理をしない範囲で最後までお付き合いいただければと思います!

吉村
とりあえず、9月11日のリアマチFINALの裏方準備を進めます。。。

松山
リアマチ終了後も、ブログの更新は行う予定ですのでお楽しみください!

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2016/8/25)



ページの先頭へ戻る