BLOG

あけレシア&リアマチ 続報!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!前回の「「リアマチin あけレシア」でお知らせしました次回開催について、開催場所と日程が決まりましたー!!!

松山
東日本を目標に開催地を検討していましたが、山形県の「セガワールド 米沢」に決定しました!

シャイ人
日程は「11月8日(土)の14時から開始」となります!

リアマチinセガワールド米沢
吉村
調整に時間がかかりましたが、決まって良かったっす!

松山
初の東日本での開催なので、嬉しいですね!

シャイ人
オフィシャルのリアマチでは東日本は始めてなんだよねー?

吉村
はい、そうです。ただ、松Dは非公式野良マチとかで、以前青森に行ってますね…。

松山
米沢は旅行で1回行った事があるくらいなので、今から楽しみですね!

シャイ人
牛が美味しいと聞いていますー(笑

松山
日が近づいてきたら改めて詳細など、お知らせできればと思いますー。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/10/10)



ページの先頭へ戻る