BLOG

新クエスト「醒覚せし蛇神」公開!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! だんだん日差しが強くなり暑い日が多くなってきましたねー!今日は、新クエストに関するお知らせがありますー!

吉村
お、新クエすか? どんなボスが登場するんすか?

松山
さっそく、ボスの見た目から公開しちゃいましょう!

イメージ画像
吉村
うわーっ!色合いがすごいことにw 改めて見るとパレット変換ミスってねえかってぐらい。

松山
アドバタイズムービーでも、ちらっと登場している「スキュラ」ですが、新クエストの「醒覚せし蛇神」にて、お披露目となります。

シャイ人
「醒覚せし蛇神」は、Lv.30+1から参加が出来るエクストラクエストとなっていますー。

吉村
ふむふむ。ちなみに、「スキュラ」の特徴はなんなんすか?

松山
昼と夜の概念があり、昼の場合と夜の場合で行動パターンが変化するのが特徴です。

吉村
ほえー、昼と夜っすか。なんかエリュシオンみたいじゃないすか。ちなみに、昼夜を変化させる方法はあるんすかね?

シャイ人
それは、内緒ですー。ぜひ、プレイして色々試してみてくださいー。

吉村
がーん…。で、その「醒覚せし蛇神」の公開日はいつなんすか?

シャイ人
「醒覚せし蛇神」の公開日は6月15日(月)からの公開ですー。

吉村
ぶっ!来週じゃないっすかwww

松山
是非来週は「醒覚せし蛇神」をプレイしてみてください!

シャイ人
今回のブログはここまでですが、近い内にさらなる情報をお届けできると思いますー。

吉村
ほうほう、それはどんな情報なんすか?

松山
それはまだ秘密です。情報を出せるタイミングになったら、ブログにてお知らせしますので、ご期待ください!

吉村
うーん、しばらく気になって夜も眠れなさそうっすねー。

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー。

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/6/12)



ページの先頭へ戻る