BLOG

新イベント「掃討戦」開催&サントラ第三弾発売!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!いよいよエクレシア ゼニスの新イベント「掃討戦」が開催ですよー!

松山
あけレシアではお知らせしていましたが、いよいよ開催となります!

吉村
基本ステータスを上げられるアイテムが出るっていうエグいイベントっすね!!

シャイ人
あけレシアを見ていない方もいると思うので、まずはこちらを見てもらえればー!

掃討戦
吉村
スキルポイント上げる奴が出にくいんすよね?

シャイ人
かなり出にくいですー。

松山
素材として宝箱から出現するので、報酬アシストを付けるのもアリですね!あとは、取引可なので、取引所で集めるという手もあります!

シャイ人
上昇できる値は制限があり、第二回以降に制限を解除していく予定ですー。

吉村
後からでも追いつけないわけじゃないって事っすね。

松山
ですね!そしてさらに、今週は新イベントがもう1つ開催されます!!

吉村
え?掃討戦に重ねるんすか?

シャイ人
精霊たちが応援にきてくれますー!

精霊応援キャンペーン
吉村
きたw久々に。これってどんなイベントなんすか?

松山
プレイする時に精霊達がふらっと遊びにきて成長を応援してくれるイベントになっています!そして、さらに期間中は報酬宝箱からきいろちゃんの好物が出現するので、それをSFC.NETできいろちゃんにあげるとお礼を貰えます!

吉村
きいろちゃんの好物って、めざしとかっすか?

シャイ人
ですですー(笑)

松山
いままでのイベントとは少し違った感じになると思うので、楽しみにしていただければと!!

シャイ人
そして、ここでもう1つお知らせが!サントラ第三弾が発売になりましたー!

精霊応援キャンペーン
松山
今回はエリュシオンの楽曲が入った2枚組みになってます!

吉村
もう買いましたけどね…。ちなみにエクレシア ゼニスの曲は、アルバム的にはどうなるんすか?

松山
う!全く考えてなかったw 曲数次第ですけど、エクレシアとは別になるかも?

シャイ人
第四弾に関しても決まったらブログ等でお知らせいたいと思いますー!

松山
そしてここで先日行なったリアマチin秋葉原新館の様子をご紹介!

シャイ人
沢山の方にお越しいただき、とっても感謝ですー!

リアマチ

リアマチ

リアマチ
吉村
初期からのプレイヤーの方も多く、地方からもいらしてましたね。乗りで初めて試包にぶっこまれたんですけどマチ面の神援助でなんとか生きてましたw

松山
久しぶりのリマアチでしたが楽しかったですね!

シャイ人
プレイヤーの皆さんとの距離感が近くて驚きましたー。

吉村
シャイ人は初めてですもんね。

松山
次回は11月上旬に東日本で開催する予定となっています!続報をお待ちください!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/9/9)



ページの先頭へ戻る