BLOG

精霊応援キャンペーン開催!&あけレシア&リアマチ注意点!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!前回のブログで「リアマチin あけレシア」に関してお知らせしましたが、今回はより詳細をお伝えできればと思いますー。

松山
山形県の「セガワールド 米沢」にて開催となりますが、まずはこちらを確認いただければと!

リアマチinセガワールド米沢
吉村
抽選券の配布は「9時から」となっているのが前回と違う所っすかね。

松山
ですね!またアンケート用紙も用意していますので、是非是非記入してもらえればと思います。

シャイ人
今回は新情報盛り沢山でお送りできると思いますー!

松山
かなり多いですよね!

吉村
はたして時間内に終わるかどうかw

松山
まぁその時はその時でw

シャイ人
そして明日から「精霊応援キャンペーン」が開催されますー!

松山
今回はハロウィンVerでの開催となります!!

吉村
え?なんか違うんすか?

シャイ人
応援してくれる精霊のコスチュームが変わってますー!(笑)

吉村
え?そんだけっすか?w

松山
それ以外にも前回開催した時にいただいたご意見を元に少し調整を行ないました。精霊が揃った時の倍率と、全力応援券の入手頻度が前回と変わっています

シャイ人
全員揃うと倍率が「7倍」になりますー!

吉村
! 7倍はでかいっすね!

松山
前回は全力応援券を余らせてしまうケースもあったようなので、メリハリ利いた感じになればと思っています。

シャイ人
そして来週から新ボスが登場するクエストが公開されますー!

松山
「流麗の彗帝」というクエストでボスは「グレイブドラゴン」となっています!!

グレイブドラゴン
吉村
アドバタイズに出てるやつっすね!火属性っぽい印象でしたが…。

シャイ人
火属性でもありますが…是非是非プレイして攻略してもらいたいですねー。

松山
レベル帯は「Lv.30+1」のEXクエストとなっています。さらにもう1つ「試噴葬来」というサバイバルラッシュも公開されます!!

吉村
サバラっすか…難易度高そうっすね…。

松山
難易度的には「試包衝闘」と「試舞響奏」の間くらいのイメージなので、幅広く楽しんでもらえればと思ってます!

シャイ人
「流麗の彗帝」をプレイすると新たなレジェンド武器も追加されますー。

松山
今回のレジェンド武器は物攻低め属性高めがコンセプトの武器です。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/10/24)



ページの先頭へ戻る