BLOG

EXLESIA Zenith 全国稼働日決定!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!

松山
早速ですが、重大なお知らせがあります!!

吉村
ブログのタイトルにもなってる「エクレシア ゼニス」の稼働日っすね!

シャイ人
ですですー!8月5日(火)に全国稼動することに決まりましたー!

シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス
松山
そして稼動に先駆けて「エクレシア ゼニス」の新要素をまとめた動画を作ったので、ご覧いただければ!

吉村
しかし最後のジェットブーツてなんすか?w

シャイ人
ぜひぜひ、遊んでもらいたいですー(笑)

松山
アクション性に関わる部分も新要素が入っているので、色々試して新しいプレイスタイルが確立されればと思っています!

吉村
あーそういや、「フォースアーツ」の解放クエストが開く条件なんですが…。

シャイ人
シナリオを全てクリアする事が条件になっていますー。

松山
ですね!ボーナスクエストを含む、シナリオモードのクエストのクリアが条件になっています!パレットを解放するクエストはクリアしていなくても大丈夫です。

吉村
げ…。 てことは、2章も全部SS取らないとダメって事っすね…。どうりで探しても出てないと思った…。2章のシナリオはやりたくないなあw

松山
そうなります!まだ全然SS取ってないから頑張らないとな…。

シャイ人
イチ押し要素なので、ゲットして楽しんでもらえればー!

松山
今回紹介した以外の要素に関しては、稼働日のブログにてお知らせできればと思っています!

松山
そして、大討伐祭も大詰めになってきました!

シャイ人
欲しいものはゲットできましたかー?

吉村
てか、今回の全体報酬のパネル開くのかなりハイペースじゃないです??

シャイ人
そうなんですー!想定外のハイペースだったので、急遽パネルを追加することにしましたー!

松山
追加のミッションを達成すると、イベントチケットがプレゼントされます!

シャイ人
さらに明日からは育成強化CPを開催しますー!

吉村
追い込み頑張れって事っすね!

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/8/1)



ページの先頭へ戻る