BLOG

祝☆5周年!!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは!ついに本日! SFCが稼動「5周年」を迎えましたー!!!

松山
そして、その記念すべき日に「エクレシア ゼニス Ver.2.0」が稼動となりました!!!

吉村
重ねてきましたねーw 狙ってました?w

シャイ人
あ、気づいちゃいました?(笑)

松山
開発は結構ギリギリでしたけど、なんとかタイミング合わせられてホッとしてますw

吉村
とりあえず語る事多そうっすけど、何からいきます?w

シャイ人
まずは「エクレシア ゼニス Ver.2.0」の情報からお知らせしたいと思いますー!

Ver.2.0稼働開始!
松山
詳細に関しては、こちらを確認していただければ!

シャイ人
そして本日から公開されるクエストもてんこ盛りですー!

松山
本日から3つの新クエストが公開されます!

吉村
一気に3つすか!

シャイ人
レベル30+1からプレイできるクエストが2つ、レベル30+5以上が条件のクエストが1つ追加されましたー。

松山
まずは30+1の方から!「渇望の消命」「滅びの砂海」が追加されました!

吉村
どっちも新ボスすか?

シャイ人
どちらも新ボスですー!それぞれ「アンノーン」「ニムバス」がボスのクエストですー。

松山
どちらも新レジェンド装備を作るには素材が必要となっています!レシピ自体は渇望をプレイすると開放するようになっています!

吉村
今回は直ドロあるんすか?

シャイ人
武器に関しては直接手に入る事もありますー!

松山
そして、30+5の方ですが、「試限愁棘」というサバイバルラッシュが公開されます!

吉村
サバラっすか…。なんかヤバそうっすねw

シャイ人
「試舞響奏」を超える難易度設定になってますー。

吉村
試舞超えっすか…。

松山
ぜひ新レジェンド装備を携えて挑戦してもらいたいなと思います!

吉村
他には何かイチオシの機能とかないんすか?

シャイ人
妖精の卵に関して自動育成の機能が追加されますー!

吉村
なんか便利そうな響きが!

松山
この機能を使うことで、妖精を連れたまま卵の育成を行なうことができるようになります!

吉村
めっちゃ便利じゃないすか!これで卵の入れ替えをプレイ毎にしなくて済むんすね!

シャイ人
卵割りが捗ると思いますー!

松山
そして、レベルリセットチケットを使った交換所に新しいミネリア「ユーズチェンジ2のミネリア」が追加されました!

シャイ人
このミネリアを使うと、サブタイプのUSEスキルが変更されるみたいですー!

松山
これに関しては是非試してみてもらいたいですね!

吉村
両手剣はどうなんすかね?

松山
通常のO/B、B/Oだと、ベルセ or パワフォが対象になるので悩ましい所ですね…。でも、結構強いUSEスキルになるので試してもらいたい所です!!

シャイ人
レベリセチケットが足りないよーという方もいると思いますが、本日は記念すべき5周年なので、育成強化キャンペーンもスペシャルな倍率になっていますー!!!

松山
ですね!! なんと育成強化10倍!!!

吉村
10倍てw 大丈夫なんすか?w

松山
もちろん、12/3のみの特別な倍率ではありますけどねw

シャイ人
稼働初の「10倍」なのでレベリセチケットが足りない方も含め、ぜひぜひ育成に励んでもらいたいですー!

吉村
月下でいくら貰えるんだろ…w

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2014/12/3)



ページの先頭へ戻る