BLOG

夏休みタワーイベント&夏休みカプセル開催!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! もうすぐ夏休みという事で、今回は夏休みのイベントについてお知らせがありますー。

吉村
ちょっと前までGWかと思ったらもう夏休みかー…。月日が経つのは早いなー…

松山
しみじみとしている人は置いておいて…。まずは、8月8日(土)〜8月16日(日)にかけて開催する、タワーイベントのお知らせです!

吉村
タワーイベントっすか。そういえば前回のブログで獲得できるポイントにも調整が入るって言っていたような…。

シャイ人
あ、覚えていてくれましたかー。詳しく書くと長くなっちゃうので要点だけ説明お願いしますー。

松山
クエストをクリアした時に手に入るポイントですが、大討伐祭同様、1350GPのアシスト以降の倍率をアップしています。

吉村
ふむふむ。となると、最大で何ポイント入るんです?

松山
最大で40ポイントになります。

吉村
おおぅ…。

シャイ人
どうしても早い物勝ちになってしまうイベントの特性上、調整は難しかったですがこの内容とさせていただきましたー。

松山
より上位のアイテムを目指しやすくなったとは思うので、これを機にチャレンジしていただければと思います。

シャイ人
そして、タワーイベントと同時に「夏休みカプセル」も同時に開催しますー。

吉村
まさかの二段構えだったw ちなみに、この「夏休みカプセル」は前にやってた「クリスマスカプセル」とかと同じ形式なんです?

松山
察しの通り、1日1回は無料で挑戦でき、筐体でプレイすると挑戦できる回数が増える形となっています。

シャイ人
なお、筐体でプレイした時40ポイント毎に挑戦できる回数が増えますが、このポイントも調整していますので詳細はSFC.NET内のヘルプを参照してくださいー。

吉村
今の所お知らせできる内容はこんな感じっすか?

松山
詳しい公開時期はまだ言えませんが、今月に「浄黒の王跡」タイプのクエストを追加しようかと考えています。

吉村
「浄黒の王跡」っていう事は、一匹倒すごとにどちらのエリアに進むか選べる形式のボスラッシュっすよね。まずは、登場するボスを把握しないとなー。

シャイ人
ではでは、次回のブログをお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2015/8/6)



ページの先頭へ戻る