BLOG

ニコ生のお知らせ!&新クエスト「試界炯帝」公開!

2016年

2015年

2014年

シャイ人
みなさん、こんにちは! 今日は、ニコ生のお知らせと、「試界炯帝」についてお知らせをしますー。

松山
まずは、ニコ生のお知らせから!

イメージ画像
吉村
7/1(金)18:00からっすねー。

松山
今回は、久々にセガ社内からの放送となります!

シャイ人
リアマチという形ではありませんが、マッチングも行いたいと思いますので是非是非ご参加いただけたらと思いますー。

松山
そして今日から、「試界炯帝」が公開されました!

シャイ人
これまでの、サバイバルラッシュの中でも一番難しい物として用意しましたー。

吉村
参加条件も「30+100」と最高設定になってますけど、あと少し頑張れば参加条件にはなれそうだw

松山
「試界炯帝」についてですがちょっとだけお知らせがあります。

吉村
お、なんすか?

松山
これまで、サバイバルラッシュの最終エリアをクリアした時は、レコードと通り名を獲得できるようになっていましたが、「試界炯帝」にはありません。

吉村
えっ!?

シャイ人
そのかわり、「試界炯帝」の最終エリアをクリアした場合は、SFC.NETにて専用のプレイヤーネームカラーの「オレンジ」と通り名「星君」を入手できるようになっていますー!

松山
受け取りは、[トップページ]>[カード情報]>カード選択>[「試界炯帝」踏破特典受取]から受け取れるようになっています!

吉村
なるほど。それが、レコードの代わりになるんすね。

シャイ人
ではでは、次回のブログもお楽しみにー!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:シャイ人
(2016/6/13)



ページの先頭へ戻る