TOPICS

「シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニスVer.2.0修正版」稼動開始のお知らせ

2015年2月25日(水)より「シャイニング・フォースクロスエクレシア ゼニスVer.2.0修正版」が全国にて正式稼働します。

【共通変更点】
・一部アイテムのパラメータを変更しました。

・レベルリセット特典を追加しました。
 ⇒+100、+150、+200、+250、+300に「スキル+1」が追加されます。
 ⇒+150でミネリアパレットが追加されます。

【通常モード変更点】
◆両手剣
・セーフガードでのガード成功時に防御力が上昇する効果を追加しました。

◆ハンマー
・武器特性モードAのオーバーキル効果値を変更しました。(↑)
・武器特性モードEのオーバーキル効果値を変更しました。(↑)

◆ナックル
・疾風迅雷の効果時間を変更しました。(↑)
・力戦奮闘のオーバーキル効果補正をスキルレベルを問わず固定に変更しました。
・力戦奮闘の効果時間を変更しました。(↑)
・力戦奮闘のコンボ数閾値を変更しました。(↑)
・力戦奮闘の基本能力値上昇効果を変更しました。(↑)
・力戦奮闘の効果中、フォーススキルのダメージが上昇する効果を追加しました。

◆フレイル
・マルチドゥームの効果時間を変更しました。(↑)
・アトラクトの効果時間を変更しました。(↑)
・アトラクトの吸い寄せ効果がボスモンスターに影響しないように変更しました。(↓)
・コンシデレートの効果発動中にアトラクトの先端部分が爆発するように変更しました。
・コンシデレートの効果発動中、鎖部分のダメージも上昇するように変更しました。
・チェインウィップの速度上昇効果を変更しました。(↑)

◆ダガー
・インビジブルの効果時間を変更しました。(↑)
・インビジブル使用時に特殊クリティカル発生率が上昇する効果を追加しました。(↑)
・インビジブル使用時に特殊クリティカルのダメージが上昇する効果を追加しました。(↑)

◆魔導銃
・エクシードショットの消費MPを変更しました。(↑)
・エクシードショットを重ねがけすることで効果をストックできるように変更しました。
 ⇒ユーズスキルのレベルを上げることでストックの上限が増加します。

◆魔導器
・アトリビューション使用後のソードオブライトで、MPが2回消費していたのを1回のみ消費するように変更しました。(↑)
・サモンゴーレム爆発時の脱力攻撃力を変更しました。(↑)

◆魔装
・ユニバースデトネイション使用後に対応した属性値が上昇する効果を追加しました。
 ⇒重ねがけすることで最大20段階まで属性値が上昇します。




ページの先頭へ戻る