BLOG

速報!!「クロスエリュシオン」3/15(木)稼働決定!


佐藤
みなさん、こんばんは!大討伐祭を絶賛開催中ですが…今日は重大な発表が!

吉村
ブログタイトルで既に発表済みの「クロスエリュシオン」稼働決定!…も、大事だけど、大討伐祭はなんで開催日前に詳細告知を出してくれないんすか…

佐藤
あれ?今回のブログでは「クロスエリュシオン」の稼働日を盛大に…

吉村
参加賞のMAXは大討伐祭の開催期間中は毎日プレイしないともらえないじゃないっすか!初日、仕事が忙しくて告知をよく見てなかったんで、おかげで参加賞のイベクレ40枚を逃したんですけど!

佐藤
あわわ、ゴメンナサイ。次からはちゃんと前日には告知するから…

吉村
「あわわ」じゃないっす。ほんとにっ。

佐藤
ごめんなさい…。

吉村
さて、皆さん!ブログタイトルで既にお伝えしたように、「クロスエリュシオン」は3/15(木)に稼働開始が決定しました!稼働開始日を ゲーセンでもお知らせする為にPOPも用意しました。今回は元デザイナー佐藤Pのお手製POPですw

 3/15稼動
吉村
いやー、どうなんですか、このシンプルなPOPはw

佐藤
あぁ、いや、3/15が近づいたら、ロケテスト店舗で掲載していただいたような、主な変更点がわかるPOPや、世界観がわかるPOPも用意するつもりなので…。これは、速報POPなのですよ。

吉村
そうなんすか。まぁ、いいっすけど。って、あれ?そういや今日、松山Dは??

佐藤
やっと、突っ込んでくれましたね。松山くんは稼働日が決まった瞬間から、短い旅に出ましたw

吉村
旅!?まあ、開発は一応ひと段落しましたからね。

佐藤
たぶん、旅先で大討伐祭で名を馳せるに違いないよw

吉村
そうですね。松山Dならもちろんデイリーランクインはしますよねえ。

佐藤
それはそうと、3/15(木)は、同じシャイニングシリーズの「シャイニング・ブレイド」の発売日でもあるんですよね!

吉村
はあ、それはもちろん知ってますけど。

佐藤
いやいや、タイミングをピンポイントで合わせるなんて、凄いことなんですよ!

吉村
そりゃ凄いのは知ってますけど、その凄さはプレイヤーさんにはわからないでしょ!

佐藤
そ、そうか…。確かに、当たり前に思うよね…。

吉村
ともかく、シャイニングシリーズとして盛り上がりますね。そうそう、3/15(木)はイベントも開催するじゃないっすか!

佐藤
あ!そうなんですよ。まだ詳しくは決まっていないのですが、3/15(木)は秋葉原でリアマチを開催 するんだった!

吉村
まじすかw本当にやるんすか!!聞いてねえし!新バージョンの稼働日にリアマチなんて今までに無い展開なんすけど!

佐藤
確かにそうかも。「シャイニング・ブレイド」の発売日でもあるから、シリーズを通したお祭りになるといいなあ。

吉村
じゃあ、次回ブログでリアマチの詳細をお伝えしますか。俺らもリアマチの詳細を決めないとなあ。。。

佐藤
そうですね、あとは次回のブログでは「クロスエリュシオン」稼働に向けたメッセージもお伝えできるといいなぁ。

吉村
じゃあ、今日のところはこの辺で。。。

佐藤
次回ブログもお楽しみに!

元店員zzR:吉村健
プロデューサー:佐藤達也
(2012/3/2)



ページの先頭へ戻る