BLOG

2010年 ありがとうございました!!


佐藤
みなさんこんにちは!本日は2010年最終日!大晦日ってやつですね!

松山
1年が本当に早いっすね…。気が付いたら年末になってたって感じですね。

吉村
ヤバイ、ヤバイっすよ。「邪竜討伐戦」若干ペースが上がったような気もしますが、これ本当に邪竜までいかないっすよ!

松山
「来年から本気だす」って人が多い…ってことは無いですよね…。やはり鬼門は亀ですか…。結構、亀退治をやってたつもりなんですが、まだまだっすなぁ。

佐藤
あうぅ。年末年始と亀を苛め続けるのか…。なんか、縁起が悪いような気もして気が引ける…。

吉村
変な理由で弱気にならないでください!w と、とにかく頑張らないと(汗)

佐藤
まぁ、「邪竜討伐戦」は気になりますし、なんだかんだと年末までドタバタしまくってますが、今年1年の感謝を込めて、一言ずつご挨拶しましょうか?

吉村
じゃ、まずは俺から。まさかSFCをこんなに遊ぶとは思っていなかった!という感じです。個人的にはこの1年間の占有率はSFCが最大かと。ちょっと心折れかけの両手剣で来年もがんばります。マッチングしたらよろしくです。

松山
まずは、この1年間ありがとうございました!プレイヤーの皆様からのご指摘、ご意見、ご要望を沢山いただき、個人的にはゲーム開発に携わってから一番多くVer.UPした年になったような気がします。今後も頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します!では、最後に佐藤Pから!

佐藤
いや、本当にアッという間の1年でした!この 1年間は、度重なるバージョンアップや不具合対応などで七転八倒してきましたが、来年は七転び八起き!と言えるように、開発スタッフ一同頑張ります!1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!

吉村
いや〜、本当に開発チームには頑張ってもらいたいすね!それから「リアマチ」もまたやりたいすね!

松山
そうですね。「野良マチ」や「リアマチ」など、ゲーセンでの出会いも沢山できて楽しかったですね。また、その場でいただいたご意見は開発に活かしていますので、今後ともドシドシご意見やご感想をお伝えいただければ!

佐藤
開発室へのメールでもOKですし、気になったことがあれば遠慮せずにお送りください!

吉村
俺も遠慮せずにメールしますわ!

松山
吉村さんは直接言ってくれれば良いじゃないですか!w

吉村
いや…、普段から言いたいことを言ってるんで…。これ以上はメールのほうが良いかなあ…なんて。

佐藤
まぁ、とにかく遠慮はいらないので、いつでもご意見をお聞かせください!皆さんホントに、アレコレお世話になりました!

佐藤
松山
吉村
ありがとうございました!!次回ブログもお楽しみに!!

吉村
…この後どうします?

松山
大晦日ですからねぇ…年越しそばとか…?

佐藤
いいね、年越しそば食べて、そんで、餅つきしない?…あれ?

吉村
…誰か、餅つき付き合ってあげてくださいw では、良いお年を〜!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:佐藤達也
(2010/12/31)



ページの先頭へ戻る