TOPICS

障害情報


2011年3月13日(火)

イベントチケットについて

大討伐報酬の「イベントチケットプレゼント5枚」ですが、告知していた3/13(火)ではなく3/9(金)に付与されていました。
この為、一部プレイヤーの方にご迷惑をお掛け致しましたので、近日中に全プレイヤーに対してイベントチケットをさらに5枚付与させて頂きます。
「付与に関しましては[イベント]→[第2回大討伐祭]→[チケット引換所]→[チケット履歴]よりご確認ください。

2011年10月24日(月)

オークション等の集計遅延障害に関して

本日、「オークション」「アイテム取引所」「ランキング」が正常に集計されない障害が発生していました。
現在は一部が復旧し、正常にご利用いただけます。

【復旧したサービス】
・オークションの入札/出品の本日分集計
・アイテム取引所の売り注文/買い注文の本日分集計

【10/25朝に復旧予定】
・全国名声ランキング
・オークションの高額取引アイテム
・アイテム取引所の高額取引アイテム/高額取引ミネリア

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

2011年9月8日(木)

データベースへのアクセス不通に関して

本日、一時的にデータベースへのアクセス及び、SFC.NETへのログインできない障害が発生していました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

[発生期間]
2011/9/8 15:40 〜 2011/9/8 16:50

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

2011年8月23日(火)

8/22(月)から公開を開始したイベント「第1回大防衛戦2」でプレイ中に続行不可能の不具合が生じることを確認致しました。

今回のイベントは明日8/24(水)から急遽中止とさせていただきます。

尚、今回のイベントにて成績に応じて付与する予定となっていた「イベントクレスト」はじめ、イベントの戦績等は無効とさせていただきます。

今後、プレイヤーの皆様への補填を検討させていただくつもりです。
詳細が決まり次第、再度ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

2011年8月3日(水)

8/1(月)から公開を開始したEXクエスト「蠢く道標」において特定の条件下で続行不能となる不具合を確認しております。

現在、不具合の対応を行なっております。
進展があり次第、再度ご報告させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

2011年7月27日(水)

SFCRをプレイ時にモンスターを倒すことで獲得できる素材アイテムが入手できないという不具合が低確率で発生しております。

本件の対象となるのは、道中でのモンスター討伐時の素材のみで、部位破壊、ステージクリア時の宝箱に関してましては影響が無いことを確認しております。

今後、不具合対応すると共に、全プレイヤーを対象とした補填方法を検討させて頂いております。
こちらに関しても進展があり次第ご報告させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


ページの先頭へ戻る