TOPICS

エリュシオン ロケテストのお知らせ!


【追加・変更項目一覧】

  • 両手剣
    ・バーストアップの変更しました。[↑]
    ・ブラッディロアの初期値を変更しました。[↑]
    ・ブラッディロアの上昇率を変更しました。[↑]
    ・オプレッションの一部上昇値を変更しました。
  • ハンマー
    ・ジャンプ中のハードインパクト最大タメ時のみ、回転攻撃を追加しました。[↑]
    ・ブラッドパワーの一部上昇値を変更しました。
    ・リジェクトインパクトの一部上昇値を変更しました。
    ・ウィルパワーの一部上昇値を変更しました。
    ・スタンチャージの初期値を変更しました。[↑]
    ・スタンチャージの上昇率を変更しました。[↑]
  • ナックル
    ・疾風迅雷の持続時間を変更しました。[↑]
    ・ビーストペインの初期持続時間を変更しました。[↓]
    ・クロスクローの攻撃範囲を変更しました。[↓]
    ・空中でスパイラルを使用した際のヒット回数を変更しました。[↑]
    ・スパイラル中、レバーで操作できるようになりました。
    ・鳳凰天駆の攻撃力を変更しました。[↑]
    ・鳳凰天駆の特殊クロスゲージ蓄積値を変更しました。[↑]
    ・神機妙算の発生を変更しました。[↓]
    ・ブレイクチャージの一部上昇値を変更しました。
    ・百花繚乱の一部上昇値を変更しました。
    ・一粒万倍の一部上昇値を変更しました。
    ・起死回生の一部上昇値を変更しました。
  • 魔導銃
    ・二段ジャンプAの射出角度を変更しました。
    ・セブンフォースの攻撃範囲を変更しました。[↑]
    ・スナイプレンジの一部上昇値を変更しました。
    ・ゼロディスタンスの一部上昇値を変更しました。
    ・ギガバーストの一部上昇値を変更しました。
    ・ヘッドショットの一部上昇値を変更しました。
    ・エクスプロージョンの一部上昇値を変更しました。
  • フレイル
    ・リーブ追加入力部分の攻撃範囲を変更しました。[↓]
    ・リーブ追加入力部分の攻撃力を変更しました。[↓]
    ・サイドスウィープのモーションを変更しました。
    ・ビートチェインの攻撃範囲を変更しました。[↑]
    ・ビートチェインの攻撃力を変更しました。[↓]
    ・マインドアップの一部上昇値を変更しました。
    ・スカイエンハンスの一部上昇値を変更しました。
    ・スカイアブソーブの一部上昇値を変更しました。
    ・リンクアップの一部上昇値を変更しました。
    ・スプライトガードの初期値を変更しました。[↑]
    ・スプライトガードの上昇率を変更しました。[↑]
  • ダガー
    ・インビジブルの持続時間を変更しました。[↑]
    ・スラストダッシュの攻撃力を変更しました。[↑]
    ・ステップスローのモーションを変更しました。[↑]
    ・ステップスローの攻撃力を変更しました。[↓]
    ・バックスタッブの一部上昇値を変更しました。
    ・サプライザルの一部上昇値を変更しました。
    ・パワーリダクションの初期値を変更しました。[↑]
    ・パワーリダクションの上昇率を変更しました。[↑]
    ・ベノムスティングの初期値を変更しました。[↑]
    ・ベノムスティングの上昇率を変更しました。[↑]
    ・シャドウエッジの一部上昇値を変更しました。
    ・チェインエッジの一部上昇値を変更しました。[↓]
  • 魔導器
    ・属性切替モーションを修正しました。
    ・ファイアウォールのモーションを修正しました。
    ・アイススパイクの攻撃力を変更しました。[↑]
    ・コキュートスの一部上昇値を変更しました。
    ・アバランシェの一部上昇値を変更しました。
    ・バーンダウンの一部上昇値を変更しました。
    ・リベレーションの一部上昇値を変更しました。
    ・アイスブレイクの初期値を変更しました。[↑]
    ・アイスブレイクの上昇率を変更しました。[↑]
    ・フェイタルパワーの一部上昇値を変更しました。
    ・ステイシスの一部上昇値を変更しました。
    ・エクセシブカウンターの一部上昇値を変更しました。
    ・ウェザリングの一部上昇値を変更しました。
    ・ハンターサイトの一部上昇値を変更しました。


ページの先頭へ戻る