2012年更新履歴
2011年更新履歴
2010年更新履歴
障害情報
メンテナンス情報
配信情報
シナリオ
クエスト
キャンペーン
その他
イベント情報
大防衛戦
侵攻戦
タイムアタック
討伐戦
トレジャーハント
殲滅戦
クロスレイドとは
ゲームの流れ
ゲームをはじめよう!
ストーリー
操作説明
冒険の準備
武器について
スキルについて
装備について
交換所について
アイテム生産/強化について
イベントについて
種族について
スタッフ&キャスト
マイキャラクター
シナリオモードキャラクター
妖精
その他キャラクター
最新のブログを読む
Ver.Bトレイラー
クロスエリュシオン(世界観編)
クロスエリュシオン(プレイシーン編)
過去の動画
クロスレイド(世界観編)
クロスレイド(プレイシーン編)
スタートアップガイド
アイテム整理画面
クロスレイドとは
新要素紹介
マルチプレイ
序盤の要注意モンスター
マルチプレイ「戦慄の眼光」
マルチプレイ「暴威の戦斧」
マルチプレイ「廻る三凶星」
Ver.Aトレイラー
「Ver.A」新要素紹介
「Ver.A」アドバタイズ
ランキング
設置店舗一覧
プレイングガイド
漫画
ゲストイラストレーター
SFC.NETとは
対応機種一覧
Q&A 中級編
お問い合わせ
Q&A 初級編
Q&A 中級編
<<
1つ前の質問
一覧へ
1つ後の質問
>>
Question 048
[魔導器]
風と地が使える魔導器のディフェンスはどんなスキルがあるんですか?
Answer
初期状態の地は近距離、風は遠距離と、完全に分かれているのが特徴です。
基本タイプにあるガードは土のFスキル「アースガード」に引き継がれており、
ジャストガード等含め同様の感覚で使用できます。
風はUSEとFORCEで射程距離が違いますが、AUTOとの相性もあり、
FORCEの方が多く使われているようです。
<<
1つ前の質問
一覧へ
1つ後の質問
>>