BLOG

あけましておめでとうございます!2011年、今年もよろしくお願いいたします!


佐藤
松山
吉村
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

佐藤
お正月って気持ちが清らかになったような気がするから不思議。

松山
確かに。なんか良いですよね。空気も澄んでいるようで…。

吉村
いや〜、ほんとに今日もこれ(ブログ)やるんすね(汗)。えーっと、今年も良い一年になるように頑張りましょう!!!…ってことで、昨日もやりましたがw、一言ずつ今年に懸ける「クロスレイド」への想いや目標を話してみましょうか。

佐藤
じゃ、まずは僕から…。目標は…「健康」かな…。

吉村
なんで個人的な目標を言ってんすか!! しかも「健康」ってw

佐藤
あー、リアルな目標を言ったんだけど…。「クロスレイド」的な目標か…。「邪竜に会えますように!」

吉村
それは目標じゃなくって願望っすよ!www 新年早々ぐだぐだっすね。。。

松山
あまりグダるのもアレなので、まずは俺から今年の目標などをw。昨日も言ったような気もしますが、「クロスレイド」はまだ始まったばかりです!今年も全力で新しい遊びを作り続けるので、本年もよろしくお願いします!

吉村
俺、とっとと「邪竜討伐」やりにゲーセンに行きたいっす!!!あー、目標はオークションで良武具を落としたい…。これも願望かw

佐藤
プレイヤーの皆さんのいろいろな「願望」も叶うように鍛冶屋の神さまにお祈りしておこうかな…。と、とにかく、本年もよろしくお願いいたします!と、とにかく、亀を倒しましょう!!

松山
亀にコダワリますね…。年も変わった事ですし、何か新しい事にもチャレンジしてみたくなりますよね!

佐藤
そう言えば、餅をついてみようと思ったけど…実は僕、腰が悪くてさ…、全然無理だったw

吉村
いきなり挫折! さすがですねw

佐藤
そう、初挫折w

吉村
今年も先が思いやられるような気がしますが、俺がビシッと締めていきますから、皆さん、お付き合いをよろしくお願いいたします!!

松山
確かに、引き締める人が必要ですねw 新年早々ぐだぐだするのも恐縮なので、今回はこの辺で…、次回ブログは1/7(金)の公開を予定しています。お楽しみに〜!

元店員zzR:吉村健
ディレクター:松山雄介
プロデューサー:佐藤達也
(2011/1/1)



ページの先頭へ戻る